プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

HALLOWEEN

Posted by kanishka** on 17.2010 My Playlist   0 comments   0 trackback
相当今更ですがブログテンプレをハロウィン仕様に変更しました。
あと半月はこれでいきたいと思います。

ついでに、その時に聴きたかった曲や好きなPVもブログに残したいなーと思ったので
『My Playlist』なるコーナーも設置してみました。
移動中に限らず一瞬でも一人の時間があるときは常に音楽を聴いているくらい
私の生活には音楽は欠かせないものなので・・・音楽のない生活なんて考えられない。
完全に私の超個人的選曲なので、好みでない方も大勢いらっしゃるかと思いますが
ご理解くださいませm(_ _"m)ペコリ


今回はハロウィンにちなんで
『The Nightmare Before Christmas』の曲をチョイスしました。
この作品で使われた楽曲は、たくさんのアーティストがカバーしていますが
その中でも好きなものです。

1. Marilyn Manson - This is Halloween
2. Fall Out Boy - What's This?
3. Panic! at the disco - This is Halloween
4. All American Rejects - Jack's Lament
5. KoЯn - Kidnap the Sandy Claws

Build your own custom video playlist at embedr.com


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/157-71162859

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

