プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

花嫁リボンキャッチャー(6/20追記)

Posted by kanishka** on 18.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
今回も欲しいものだけフリマで調達しました。
買ったのは4つ。
WS000008_20100618155904.jpg
ぬいぐるみは結婚式コーデでしか使えそうもないのでスルー。
花婿と花嫁を並べて一緒に持てればいいのに・・・


とりあえず全部装着
WS000000019.jpg
ネックレスは目立たないので、もしかすると冬まで出番がないかも;;
でもお上品な感じの服装には良さそう。
ブーケは今回のキャッチャーで1番気に入ったアイテムです。
キャサショに今出てるのは淡い色味ばかりだったのでビビッドな色が欲しかった♪
パステルはどうも得意じゃなくて・・・;;
ヘアアクセはエスニック系にも使えるかもしれないなー。
アームアクセはロックコーデでもいけるな。うん。
せっかくのタトゥーが隠れちゃうのが残念ですが・・・
左腕のタトゥーも出してほしい。


======= 追記 =======
フリマでかなり安かったのでつい買ってしまいました。
WS000000024.jpg

リングは人差し指じゃなく薬指なんですね。
WS000000023_20100620174500.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/15-c2495360

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

