プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

6/16

Posted by kanishka** on 16.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000005_20100617083915.jpg- ウッドブレスレット/10E
- フラワーゴールドブレスレット/10E
- フリルスタッズベスト/10C
- フリンジメッシュベルト/bg09F
- 小花ヘアバンド/10F
- ボヘミアンヘッドピース/rd
- スモックブラウス/wh10E
- エスニックストール/gn
- ボンボンネックレス/br08I
- クラッシュショートパンツ/id09H
- フリンジ斜めがけバッグ/br10C
- 刺繍ピアス/yw10F
- ボヘミアンネックレス/pk10DJ
- ヒールウエスタンブーツ/kh09IJ
- アジアングラス/pk10F
- ノーブルカラーリング/gn10B


今日はエスニックとボヘミアンを融合させてみました。
買ったものの出番のなかった、ギャルふわのスモックブラウスを使おうと思ったのですが
WS000003_20100616163353.jpg
↑小花柄の肩紐とリボンが、可愛らしすぎてあまり好みではなかったので、
エスニックストールを重ねてみたらうまく隠れてくれました。
エスニック度も増したと思います★

お気に入りは、小花ヘアバンドとボヘミアンヘッドピースの2個使いです。
このヘッドピースは色違いも喉から手が出るほど欲しい!
今日のもかなりの期間フリマで探して、やっと出会えました。
少々お高い買い物でしたが、プーペを始めた時から欲しかったアイテムなので大満足です♪♪
もっとたくさんヘッドピースとかカチュームが出るといいのになー。
願わくばキャッチャーじゃなくキャサショで!!キャサショで!!
大事なことなので2回書かせていただきました。


上半身部分が最高に好みです♪
WS000006_20100617085504.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/12-f92e99c4

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

