プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

8/27

Posted by kanishka** on 31.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000000020_20100829193918.jpg- プラチナクロスリング/10D
- お魚ぬいぐるみ/10H
- エナメルチェーンバッグ/wh10HJ
- 人魚ヘアアクセ/10H
- レースストール/10AJ
- ボールネックレス/bl
- お魚ピアス/10H
- 水の妖精-ワンピ/10GJ
- 人魚ビジューアクセ/10H
- エスニックブレスレット/bl10CJ
- 水妖精-髪飾り/10GJ
- 人魚サンダル/10H
- ダイヤモンドヘアアクセ/10F
- タトゥーシール/星/bl09E
- ネコ目タトゥー/10F
- バタフライタトゥー/10EJ
  (メイクアイテムは省略)

8/27は自分の星座アイテムでコーデしました。

2/19生まれなので魚座の始まりの日なんですが、
本などを見るとものによっては水瓶座だったりします。
あれってどっちが正しいんですかね?
まあ、生まれたのが明け方なので限りなく水瓶座に近い魚座と思ってます。

今回のイベの魚座アイテムは
WS000014_20100831120840.jpg
この6個だと思うんですが、ドレスにどうも購入意欲が湧かず・・・
着画見るとキレイだなーとは思うんですが
今後着る機会があるのかと考えると、限りなくなさそう;;
ジュンブラくらいしか思いつかなかったので止めておきました。

なので、魚には必要不可欠な水をイメージさせる水妖精ワンピで代用しました。
妖精アイテムも結構買ったわりに使わずに終わりそうだったので今回使えて良かったです。




WS000000021_20100829193956.jpg


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://kanishka0219.blog133.fc2.com/tb.php/105-4c933b70

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

