プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

5/26

Posted by kanishka** on 30.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
5/26-1- プラチナ×ダイヤモンドリング
- 二連サークルピアス/wh09H
- マリンストローベレー/11EJ
- まんまるトランク/11C
- おさんぽプードルぬいぐるみ/11EJ
- レース襟マリンワンピ/11EJ
- シンプルストーンネックレス/10F
- チェリーフリル靴下/wh11B
- ドットエナメルパンプス/rd10KJ
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 黒革ベルト腕時計
- リボンリボンブラウス/wh11DJ
- レースミニスカート/wh10C
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ハートブレスレット_08L


早速、マリンキャッチャー消費に入りました。
とりあえず【マリンストローベレー】と【レース襟マリンワンピ】をレトロお嬢風に着せたつもりです。

それだけだとちょっと物足りなかったので、
襟もスタンドネックだし後々使えるかなーと思って
スプリングロリータの【リボンリボンブラウス/wh】を買って合わせてみました。

このワンコがいるとお嬢度合が数割増しになる気がしなくもない。





5/26-2


マリンジュエルキャッチャー

Posted by kanishka** on 30.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000004_20110530114541.png

マリン大好きヾ(*≧∇≦)〃

高いとは思いましたが、コンプボーナスも相当カワイかったので挑戦!!

結果は

k
3アイテム×4回でコンプできましたーーー!!
もっと深みにはまるかとヒヤヒヤしましたが、意外とあっさりで良かった
マリンカットソーが3個ってことは、これが今回だとks扱いなんでしょうか?
カワイイと思うんだけどなー。さすがに3個はいらないけどさ

そしてボーナスのこの子
無題


  カワイイ
  セーラーの洋服着てるんですね

  最近、ワンコもの増えてるついでに
  猫でもこうゆうの出してくれないかなー?
  断然、犬より猫なので
  出してくれたら大金払ってでもコンプするのに・・・

5/25

Posted by kanishka** on 30.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
5/25-1- 3連ローズリング/11BJ
- ゴージャスピアス/09F
- カンカン帽/bk10C
- ローズキャミワンピ/bl11EJ
- ヴィンテージレーストップス/11EJ
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ハートブレスレット_08L
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- 50'お花サンダル/11EJ
- ブラックローズペンダント
- ボールネックレス/bk10AJ
- 黒革ベルト腕時計
- チュールペチコートスカート
- フラワーリボンワンピ/10DJ
- レースソックス/bk09KJ
- かぎ針編みベスト/bk
- キルティングショルダー/bk10EJ
- フレグランスボトル/pk10CJ


あまりにも着せるものが思いつかなくて【ローズキャミワンピ/bl11EJ】を追加購入。
肥やしアイテムだった【フラワーリボンワンピ/10DJ】と
ヌーディーカラーキャッチャーのアイテムを組み合わせました。
隙間を埋めるのにアルゴンキンのスカートを重ねてます。(ハミってるけどね・・・)

私にしては重ねてるしヒラフワになりました。
でもやっぱり黒基調なのは相変わらずです。
如何せんこうゆうコーデはほとんどしないし、苦手な方なので
すごい違和感を感じると共に、これで合ってるのかもよく分かりません




5/25-2

5/24

Posted by kanishka** on 30.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
5/24-1- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- バルーンワンピース/bl09G
- ボヘミアンブラウス/gn11DJ
- ビジューバングル/bl11EJ
- オリエンタルサンダル/yw11EJ
- ビジューアンクレット/bl11EJ
- フェザーヘアアクセ/gr09G
- 小花ヘアバンド/10F
- ボヘミアンヘッドピース/yw
- エスニックピアス/gl09F
- ウエスタンピアス/10K
- ブルーサファイアペンダント
- 茶×ゴールドネックレス
- レースショートジレ/10F
- スターカゴバッグ/10H


この日はプペともさん達とのチャットが楽しすぎて、危うく着がえ忘れるところでした。
えらい長い時間遊んでくださってありがとうございました
皆さん寝不足とか大丈夫だったでしょうか?

そんなこんなで慌てて着替えたわりに、とっても気に入ったコーデが出来ました
やっぱりエスニックからは離れられない

そしてそして、今回の夏物の【オリエンタルサンダル】が最強にカワイすぎる
履かせた時のシルエットもすごい好き
一番気に入ったので、とりあえず黄色を買いましたがこれもコンプしそう

アンクレットは色がカワイくてブルーとオレンジ買いましたが、付く位置が微妙ですね
下にチャームがあるからこの位置なんだろうけど、そのチャームも目立たない;;
アンクレットじゃなくて、ピアスとか大ぶりな指輪とかで出して欲しかった。



5/24-2

5/23

Posted by kanishka** on 30.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
5/23-1- スタッズダブルリング/10J
- 中折れストローハット
- ヒョウ柄サングラス/br11E
- N-01B/シャンパン
- ブラックパンサー置物/11AJ
- リングピアス/gl
- フリンジななめかけバッグ/rd09F
- エンパイアシャツ/bg
- レオパード柄ブーツ/09A
- ウエスタンベスト/10KJ
- ゴールドクロスペンダント/10A
- コンビネーション腕時計
- ハートブレスレット_08L
- ウッドブレスレット/10E
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- エスニックトップス/or10CJ
- ハイソックス/br
- フラワーヘアアクセ/yw11EJ


ここ最近の入荷は食指が動かないものが多かったんですが
夏物の限定サングラスは気に入ったのでコンプ
限定買い占めるのも久々で、一瞬「いいのかなー?」とか思ってしまった

J限定の水鉄砲はちょっと悩み中・・・
水着イベの時は使えそうですよねー。でもそこ以外はどうだろう
ピューって水が出るのも虹が架かるのも面白いから買ってみようかなー?
ヘアアクセは使い勝手が良さそうなのでこれも全色買いするつもりです。




5/23-2

 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

