プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

お題でGO!にまたまた参加できました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

Posted by kanishka** on 26.2011 その他   0 comments   0 trackback
先週に引き続き昨日も『お題でGO!』に参加できましたー(*^-゚)vィェィ♪
カレラさんが「あとでお題やろー」とひと言に書かれてたんで張り込んでました←キモイ

だって楽しいんですもん!!

同じアイテムでも着せる人によって雰囲気もテイストも変わるし
個性が顕著に出るのが面白いとても刺激を受けます。

カレラさんいつもありがとうございます<(_ _*)>
あれだけ張り込んでたくせに途中参加になってしまったのは非常に残念ですが
今回も楽しかったですプペクラも重いながら何とか撮れました♪

今回はどうしてもプペクラ撮りたかったんです!!
なぜなら一緒に遊んでくださったかみじょおさんとプペともになれたから
本当は前回お願いしようと思ってたんですけど、チキンすぎて言い出せませんでした
今回こそと思ってたら「わたしもー」って言ってくださって晴れて・・・

嬉しくて楽しくて、あー本当に充実したいい一日だった



コサージュ付きドレス
1

  唯一持ってたゴールドを着ました。
  思ってたより色展開あるんですねー。

  パーティーコーデしか思いつかなかったので
  逆らわずに着せました。
  服に合わせて小物類もゴールド系です。
  無理矢理ベスト重ねたのでハミってます

  カレラさんはセクシーコーデが上手で羨ましい



アイレットレーススカート
2

  ここからはかみじょおさんともプペクラ撮れました

  それにしても何でしょう!?この差!?
  一人だけリゾートで浮かれてる人がいますね。
  完全に雰囲気もテイストも間違えました・・・
  
  なのでプペクラも距離をおいて撮影(笑)

  「あの人見てー」
  「うわー。空気読めてなーい」
  なんぞ囁かれてる自虐的な感じを表現したつもりですww

  お二人はふんわかしててカワイイのに私ときたら・・・



レースチュニックシャツ
3

スクショ大きくなっちゃった

これ結構好きなアイテムです。
パンツもスカートもOKなんて万能♪しかもわりとどんなテイストにも合う

今回で一番みなさんの個性が出たと思います。

  

この後仕事が入ってしまったので、ここまでしか参加できませんでした
もっとやりたかったんですが、仕方ない。
楽しみはまた次に取っておきたいと思います。

カレラさん、かみじょおさん。
遊んでくださってありがとうございましたホント、何でこんなに楽しいんだろ??
懲りずにこれからもよろしくお願いします

また次の機会もタイミング合うといいなー。

4/24

Posted by kanishka** on 26.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/24-1- メタリックジュエルショルダー
- ティアラリング/bk
- プラチナ×ダイヤモンドリング
- サークルピアス/bk
- ブラックパンサー置物/11AJ
- リストウォッチ/09E
- チェーンネックレス/bk11BJ
- デニムジャケット/gr11D
- エナメルウェッジソール/sv
- スターネックレス/10HJ
- スターネックレス/sv10A
- レオパードスキニーパンツ
- ユニオンジャックタンク/gr09IJ
- 編み編みベルト/bk09G
- 花つき麦わら帽子/gr10EJ
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- 仕事に効くミサンガ/bk09H


収穫祭の購入品も着せ終わったので、スイートデニムに戻りました。
パンサーがお供にいてくれると何となく心強い
もういっそ名前付けた方がいいんじゃないかとも思えてきました

デニムジャケは迷いに迷ってグレーにしました。
空きが広めなので中のもの次第で雰囲気変わりそうでイイですね♪
ただ一つ気になることが

4/24-3


  これ、両方にボタンついてるんですけど
  止められない仕様なのかな??

  プーペだと前開けてしか着られないんで
  別にいいんですけど
  リアルだったら実用性に欠けてますよね・・・

  なんか凝視してたら
  腕まくった感じとか一世風靡に見えてきた


  そうは言っても
  着せた感じはとっても気に入っているので
  もしかしたら他の色も買うかも






4/24-2

4/23

Posted by kanishka** on 26.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/23-1- ティアラリング/bk
- ローズリング/bk
- てんとうむしと葉っぱ/rd11D
- チェーン付きめがね/rd10K
- おしゃべりフラワー/10JJ
- リンゴ入りバスケット/10JJ
- 制帽/11D
- トランプ兵ピアス/10JJ
- ゴシックパンプス/11DJ
- マーシャルバッヂ/10K
- てんとうサロペット/bk11D
- ハイソックス/bk
- 黒革ベルト腕時計
- シャーリング袖ブラウス/wh11CJ
- ミニハートペンダント/10A
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- 仕事に効くミサンガ/bk09H


【てんとうサロペット】を着せました。
サロペットは好きなアイテムで使用頻度が高いんですけど
黒は持っていなかった(既存でもないですよね?)ので嬉しいかも♪

テントウ虫を意識してなのか、カボパン風なのでちょっと使いづらいですね

サスペンダー内にリボンが上手く収まるシャツとアクセントになる帽子が欲しくなったので
卒業旅行の【シャーリング袖ブラウス】と入学の【制帽】を追加購入しました。
シャツは定番の襟よりスタンドネックの方がベストやジャケットが重ねやすいので好きです。

靴は交換所アイテムです。
元のゴシックパンプスが使えるのでいいかなーと思ったんですが
リボンの飾りいらない・・・
これがあるせいで合わせるモノとか雰囲気が限定されちゃう気がする。
本当、余計な装飾つけなくていいのでシンプルで使いやすさ重視してほしい




4/23-2

4/22

Posted by kanishka** on 26.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/22-1- ドットマリッジリング/10F
- リボンピアス/br10E
- ユニオンジャックポーチ/bg10K
- リボンストローキャップ/bg10C
- 小リボンネックレス/09K
- パールリボンネックレス/10I
- ベルト付ゆるカーデ/rd10L
- ニットレッグウォーマー/bg10D
- てんとうむしブーツ/bk11D
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- コンビネーション腕時計
- キュロットパンツ/br09G
- バンビルームカットソー/bk10I
 (メイクアイテムは省略)


収穫祭はもしかしたら今までで一番気乗りしないイベだったかも・・・
とりあえず数点買いました

4/22-3
あと迷ってるのは・・・・・・・手持ちキャベツ(ミドリの方ね。紫はいらない)
予想通り持ってるプペちゃんほとんど見かけません
そうだよねー。なぜかラッピングされてるしねー

では、どうして迷っているかというと


キャベツが主食だから!!

もうかれこれ3年くらい毎日食べてます。
てか、家で食べる夕飯はキャベツです

基本はサラダにして食べるんですが、豆腐と混ぜて丸めて素焼きしたり(ポン酢で食べるとおいしいです♪)
ポトフにしたり、お肉を巻いて蒸したりと相当に万能な野菜です。
最近では食べないと調子が今イチになるくらいキャベツに洗脳されておりますww
多分キャベツ農家の人以外だったら消費量はかなり上位に食い込むはずwww

こんなに日頃お世話になってるのに買わなくていいものか
でも使い道がなぁ・・・




4/22-2

4/21

Posted by kanishka** on 25.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/21-1- ハートパヴェリング/bl09H
- シンプル一粒ピアス/bl09L
- 二連サークルピアス/wh09H
- ベレー帽子/nv10I
- ポンポン斜めがけバッグ/yw10FJ
- コサージュネックレス/nv
- リストウォッチ/09E
- ストーンバングル/09I
- カントリーバッグ/11A
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- デニムヒールサボ/bl11DJ
- ラインドットレギンス/nv10C
- デニムシャツワンピ/bl11D
- スターネックレス/sv10A
- てんとうむしと葉っぱ/rd11D
 (メイクアイテムは省略)


まくった袖がカワイイと思って【デニムシャツワンピ/bl11D】を買いました。
思ったとおり着せた感じもカワイイんですけど、このまま着る以外ないんですね

だぼっとしたデザインなので、上にも下にも重ねづらい・・・


デニムサボは今までにない色だし
先が尖っているせいか、可愛くなりすぎないので私には使い勝手が良さそうです。
これに合う靴下が欲しいなー
【チェリーフリル靴下】と同じくらいの長さとボリュームのを是非ともお願いしたいです!!





4/21-2

 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

