プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

4/20

Posted by kanishka** on 25.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/20-1- 花柄リボンバッグ/br10H
- ノーブルリング/09I
- レースフリルワンピ/bk09I
- ノーブルネックレス/10FJ
- レイヤードキルトカーデ/11DJ
- コンビネーション腕時計
- フラワーストール/bg09KJ
- ノーブルリボンピアス/09I
- デニムフラワーヘアバンド/bk11D
- てんとうむしと葉っぱ/rd11D
- ロールアップパンツ/bg10D
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- ウェッジソールパンプス/wh09E
- ハートブレスレット_08L
 (メイクアイテムは省略)


やっとこの日からスイートデニムに突入!!
とは言っても、使っているのは【デニムフラワーヘアバンド/bk】だけですが・・・

このヘアバンドと【レースフリルワンピ/bk09I】を合わせたかった
絶対合うと思ったんです

とりあえず、それだけが目的だったので
残りのアイテムは色味と雰囲気で適当に合わせていっただけ




4/20-2

4/19

Posted by kanishka** on 25.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/19-1- 花つき麦わら帽子/bk10EJ
- ボヘミアンカゴバッグ/pr11D
- ゴージャスリング/10H
- アメジストリング
- ヒッピー羽ピアス/pr11D
- シンプル一粒ピアス/pr09L
- フラワーピンヒール/09A
- ハート刺繍デニム/nv10A
- ロマンチックブラウス/pr09C
- メキスエードベスト/bk11DJ
- お守りネックレス/pr11D
- 黒革ベルト腕時計
- ハート柄ランプ/10K
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- レースソックス/bk09KJ
 (メイクアイテムは省略)


収穫イベ真っ盛りでも、背景完全無視してボヘミアンを着せ続けてました。
スイートデニムも着せなきゃいけないし、収穫に立ち会ってる暇はありません(笑)

今回のイベアイテムが好みじゃなくて本当に良かった




4/19-2

4/18

Posted by kanishka** on 25.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/18-1- ノーブルカラーリング/gn10B
- てんとうむしと葉っぱ/rd11D
- レトロ3連バングル/gr10K
- 刺繍ピアス/yw10F
- エスニック調ボストンバッグ
- ボヘミアンスカーフ/or11D
- ボヘミアンサンダル/br11D
- エスニックネックレス
- エスニックストール/gn
- リブ編みハイソックス/kh
- ふんわり袖カットソー/yw
- 小花柄ワンピ/gn09G
- 襟付フリンジカットソー/yw11C
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
 (メイクアイテムは省略)


4/18は消化しきれていなかった
【ボヘミアンスカーフ/or】
【ボヘミアンサンダル/br】
【襟付フリンジカットソー/yw】の3つをまとめて使いました。

カットソーはグリッとえぐられたデザインなので
セットのチノ以外だと合わせるのが難しいですね・・・

緑のカラコンは大活躍してくれてます
お気に入りの緑のシャドウ(アイシャドウ019)とも相性いいです。

イベ背景出すために葉っぱを持たせたんですが
そのせいでPCがものすごく重くなりました。(しかも今回の背景好きじゃない;;)





4/18-2

お題でGO!

Posted by kanishka** on 25.2011 その他   0 comments   0 trackback
実は今日も参加させていただいたんですが
前回の記事を書き終わってなかった(単にブログ放置してただけ)ので
今更なんですが前回のことを書きたいと思います。


4/18はカレラさんの お題でGO! に初めて参加させていただきました。

かねてから大ファンだったので、タイミング良く参加することが出来て嬉しかったです
カレラさんのプペとものかみじょおさんとみほさんともご一緒できました

全部で7個やったんですが、PCが重すぎて・・・
プペクラ撮ろうにも矢印グルグル状態だったので諦めざるを得ませんでした

カレラさんブログで皆様との集合プペクラを載せてくださってます。



とりあえずうちのプペ1人の寂しいスクショは何とか撮りました。

 ロングスエット 
1  スエット=スポーティーというのがどうにも払拭できなくて
  特にひねりもなく着せました。
  何故だかこのバッグを持つときは
  くまちゃんウエストポーチをセットにしたくなります。

  ダウンベストとヘッドホンで隠れましたが
  この不思議な絵を拡大してみました
  1-1
  一体何をしている絵なんだろう? しかもネズミ?ウサギ?
  かなりシュールなのは確かだな・・・



 バルーンワンピース 
2


  みんな違う色を着ようということになり緑を担当しました。
  
  このワンピかわいいですよね
  無地だから色んなものに合わせやすいし、色もキレイ
  
  使い方次第では民族系の格好にもイケる気がうっすらするので 
  他の色も激安ならフリマで買ってもいいかな?と思ってます。
   

  DS2の初回アイテムと今年のAFRを合わせてお呼ばれ風な感じにしました。



 ヒッコリーハーフパンツ 
3

  どう見てもショートパンツなのにハーフパンツなんだね
  って思ってたのは私だけじゃなかったようで安心しました。
  
  ヒッコリーのストライプを活かして帽子もストライプにしました。
  それだけだと何か物足りなかったのでスカーフターバンを足しました。

  思いつきでやったわりにこの組み合わせ可愛くて気に入りました。
  今度、普段のプペコーデにも使ってみよう



 コルセット 
4

  エロカワで結構好きなアイテムではあるものの
  実際に使ったことはなかったアイテムです。

  見た目通りセクシーな感じにしようと思い、真っ黒コーデにしました。
  
  暑苦しく見えそうなんで最近はあまりやってないんですが
  やっぱり黒は落ち着くなー



 ボーダーワンピース 
5

  細身すぎて合わせずらいので完全にクロゼの肥やしになってました。
  今までこのアイテムについて調べることもなかったので
  無駄に色展開があることを初めて知りました(笑)
  
  案の定、下に重ねるテクはないので羽織物でごまかしてます

    
  それにしてもこの靴下に頼りすぎだろ、私。



 ダメージデニム 
6

  これもまた「みんなで違う色を着ましょう」ってことで白を担当しました。

  なんか急に民族的な格好がしたくなって
  肝心のダメージ部分隠れちゃいました。すいません。
  みなさんとの集合プペクラ見て反省しました。

  完全に私一人だけおかしいwww 浮きまくってるwww

  
  でもコーデ自体は凄く気に入ってます
  火の妖精でしたっけ??
  使いどころないから売っちゃおうと思ってたんですが
  チュニック風に着せれば案外カワイイかも・・・(派手だけどね)



 ジャージ 
7

  この日最後のお題でした。
  どう着せたもんか・・・と悩んだ結果、エレクトロな感じにしました。

  このサングラス使ったの久々です。
  今でも思うんですがこのアイテムはプーペでは異色ですよね。

  このキャッチャーが出たときのスタッフブログのキャサが
  素っ頓狂な格好してたのを思い出しました(笑)
  たしかアフロだったはず

4/17

Posted by kanishka** on 19.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
4/17-1- カラフルフラワーリング
- ヒッピー羽ピアス/bg11D
- シンプル一粒ピアス/yw09L
- フリンジバッグ/wh10C
- ボヘミアンサンハット/bg11D
- ボヘヘッドアクセ/bg11DJ
- 花飾りヘッドバンド/wh11C
- メキスエードベスト/br11DJ
- お守りネックレス/br11D
- ウッドブレスレット/10E
- ウエストリボンチノ/br11C
- ジュエルパンプス/br
- チュニックシャツ/wh10A
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- ハートブレスレット_08L
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- プルメリアアンクレット/wh10H
- エスニック調ネックレス


4/17もまだまだボヘミアンアイテムのコーデです。
使えてなかった【ボヘミアンサンハット/bg】をメインにしました。
サルエルあたりを合わせようかなとも思ったんですが
お花見イベの【ウエストリボンチノ/br】がまだ未使用だったのでついでに着せました。

ボヘミアンアイテムを使っているのに、どことなくベトナム的な雰囲気に出来上がりました。
帽子がノンラー(ベトナムの伝統的な葉笠)っぽくも見えるせいかな




4/17-2

 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

