プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

1/22

Posted by kanishka** on 24.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
1/22-1- ハートパヴェリング/rd09H
- ハートピアス/rd09E
- ドクターズバッグ/11AJ
- かぎ編みファー耳あて/11AJ
- 3連ブレスレット
- ストーンバングル/09I
- レザーコードロングネックレス
- 茶×ゴールドネックレス
- リブ編みカラータイツ/br08K
- タートルカットソー/rd
- バンビルームパンツ/rd10I
- リストウォッチ/09E
- コットン刺繍ブラウス
- ファーオリエンタルブーツ/wh10L
 (メイクアイテムは省略)

【ドクターズバッグ】と【かぎ編みファー耳あて】でコーデしてみました。
黒×白とかのモノトーンは良くするのであまり悩まないんですが
赤×白コーデはなかなか難しかったです(。-`ω´-)

いつもよりは時間掛かりましたが、気に入ったコーデになりました♪
バンビルームパンツがこんな所で役に立つとは('Д';ノ)ノ
手持ちに赤系のボトムスが数えるほどしかなくて(しかもほぼとんがった系のやつ)
唯一雰囲気に合ってるのがバンビでした。
買った時は限定だからってはしゃぎすぎたなーと思いましたが
やっぱり買っておいて良かったんだな。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん




1/22-2

1/21

Posted by kanishka** on 23.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
1/21-1- プラチナ×ダイヤモンドリング
- モードネックレス/10H
- パールブレスレット
- ストライプリボンブレス/bk10C
- リング付グローブ/bk10LJ
- マニッシュベスト/09B
- モードピアス/10H
- ストライプリボンバッグ/bk10C
- 囚人帽/11AJ
- ブラックパンサー置物/11AJ
- モードブーツ/10A
- ストライプストッキング/11AJ
- ベルト付ミニスカート/bk09IJ
- アシメトリーブラウス/wh
- 黒革ベルト腕時計
 (メイクアイテムは省略)

泉様から【アシメトリーブラウス/wh】をいただいたので早速使うことにしました。
囚人帽とJのクール福袋のストッキングを合わせみました。
囚人帽は今回のイベントで一番のお気に入りです♪カワイイ(≧▽≦)
それだけだと何か味気なかったので
手持ちのストライプ小物をついでに装着。


このストッキングは入れ忘れられたピープトゥブーツよりも
ショートブーツかブーティの方が絶対足が細く長く見えると思います。




1/21-2

1/20 & ワーキングウーマン★イベント

Posted by kanishka** on 23.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
1/20-1- イナズマピアス/bk09D
- ファーバッグ/bk
- ツイードチェックキャスケット/gr
- Pコート/rd09L
- アフガンストール/bk09E
- ニーハイソックス/gr10AJ
- ハイソックス/bk
- 黒革ベルト腕時計
- 飾りボタン付きタートル/bg
- イナズマショートパンツ/bk11A
- ミリタリー太ベルト/rd10J
- ウォレットチェーン/sv09A
- ドクター編み上げブーツ/11AJ
 (メイクアイテムは省略)


ワーキングウーマン★イベントが始まりましたが
期間も短いしライセンス変化もどうやらぬいぐるみのようなので
普段使いできそうなものだけ買いました。

1/20-3

1/20は【ドクター編み上げブーツ】を使いました。
マーチンっぽくて好きです♪
このブーツとバッグは返品対象アイテムですがするつもりありません。
むしろハートになったお陰で使いやすくなりました。

赤十字マーク = 医療となる私にはとてもクロスには見えなかったんですよね。
コスとかしないし、でも形が気に入って買ったけどどう使おう?
って思ってたところだったのでむしろ助かりました。


それにしても、最近プーペへの信用度は下がるばかりです。



1/20-2

1/19

Posted by kanishka** on 23.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
1/19-1- シルバークロスリング/09IJ
- リボンつきかばん/bk09JJ
- シンプル一粒ピアス/bk09L
- ブラックパンサー置物/11AJ
- リボン付ハーフブーツ/bk
- リボン付ベスト/bk10HJ
- レッグウォーマー/bk
- ラブリーハーフエプロン/10GJ
- ギンガムエレガントハット/bk10H
- 無地ストッキング/bk10D
- カメオタイ付ブラウス/10LJ
- 黒革ベルト腕時計
- ハートストッキング/bk09L
- 黒薔薇ヘッドドレス/10LJ
 (メイクアイテムは省略)

リボンの2.5倍キャンペーンが11時までだったので、それまでに着替えさせようと思っていたんですが
突如、11時5分前に【カメオタイ付ブラウス】を使ったコーデを思いついて
急いで着替えさせて時計見たら11:00なのでいけるかと思ったんですがダメでした;;

とりあえず前日のままで保存して後からゆっくり着替えさせればよかった( ´△`)


思いついたコーデはすごく気に入ってます。
【ラブリーハーフエプロン】はスカートとして使っているので
後ろから見ると大変な事になってます(笑)

この帽子も使ったことなかったんですが
いつだかの課金アイテムでしたっけ??それともキャッチャー??
キャサショで売られても手を出しそうもないアイテムなので
課金かなと思ったんですが、それすら覚えてません;;
きっとキャッチャーで搾り取られてヤケクソ課金した頃のだろうなー。




1/19-2

1/18

Posted by kanishka** on 23.2011 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
1/18-1- ブラックパンサー置物/11AJ
- ローズリング/bk
- エスニックピアス/br09F
- ミリタリースターカゴバッグ/11A
- キャスケット/bk10G
- べっ甲ロングネックレス
- 重ね着風ベスト/kh08I
- エスニックストール/gn
- リストウォッチ/09E
- ミリタリーレギンス/bk10JJ
- 裾クラッシュワンピ/wh11A
- ナポレオンブーツ/10IJ
- エスニックネックレス
 (メイクアイテムは省略)

ロックアイテムの【裾クラッシュワンピ】と福袋のカゴバッグを使ってみました。
このワンピは便利ですねー♪
ワンピだけじゃなくセーターにもなるしチュニックにもなる。
ベストやストールでファスナーなどの装飾や肩が出るのは隠せるので
とんがったコーデ以外にも案外合わせやすそうです。

このコーデで気に入っているのは
ミリタリーやロックなどのハード系とエスニックのゆるい感じを融合できたところです。
まさにEthRock!! ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪




1/18-2
 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

