プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

12/23 & 密かに集めているアイテム

Posted by kanishka** on 24.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/23-1- ノーブルカラーリング/rd
- ゴージャスリング/10H
- ドットマリッジリング/10F
- エスニックピアス/rd10CJ
- 時計うさぎの耳/10JJ
- 占い師ヘッドアクセ/10H
- レトロレースヘッドアクセ/wh10K
- シャンパンボトル/10L
- X'masランジェリー/bg10L
- ガーター網タイツ/wh
- 天然石ネックレス/10H
- パールフリルチョーカー/09F
- レースストール/10AJ
- エスニックブレスレット/rd10CJ
- スカルプチャーサンダル/10H
 (メイクアイテムは省略)

12/23はカレラさん主催の企画に参加させていただいたのでバニーになってました。
その名も ☆゚+.セクシーバニガナイト゚+.☆

カレラさんとプペともさん、総勢16名で今年のクリスマスランジェリーを全色着ました。


うちのプペはbgを担当させていただきました。

肌と同化して全裸っぽく見えますね・・・(*ノェノ)

カレラさんが素敵なプペクラを撮ってくださったので
別記事でアップさせていただこうと思います。


さてさて、題にもある『密かに集めているアイテム』なんですが
そう ですo(●´ω`●)o

プーペを始めたのが今年の1月からなので
今回初めてキャサリンからプレゼントして貰えたんですが
以前のものも、事あるごとにフリマを物色して気に入った色がお安くなっていると買ってます。


2008年は色使いがカワイイものが多くて気に入っています。
あとは赤と黄色が欲しい♪
12/23-2

2009年はハイレグ気味なのが今イチ好みじゃなくて、気に入った色だけ買いました。
12/23-3

今年のは何て言うか、厚手のパットが入ってそうに見えるwww
でも色も形もカワイイと思います。
12/23-4

日頃の着せ替えだと全く見せない部分なのでいらない方も多いようですが
自分のクロゼの下着カテゴリーを開いた時に並んでるのを見ると
何故だか嬉しくなってしまう自分がいます(笑)

12/22

Posted by kanishka** on 23.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/22-1- 天使のハンドベル/10LJ
- エレガントエンゲージリング/10F
- ダイヤモンドヘアアクセ/10F
- 天使のベール/10LJ
- 天使の翼/10LJ
- 天使のわっか/10LJ
- 天使のピアス/10LJ
- きらきらブレスレット/09K
- 天使のワンピ/10LJ
- ローズネックレス/pk08H
- 星姫アンクレット/10H
- 愛妖精-カラータイツ/10G
- ロリブーツ/09A
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- ハートブレスレット_08L
- X'masランジェリー/yw10L
- ローズブレスレット/pk08H
 (メイクアイテムは省略)


わーい!もうすぐコーデ記録が追いつくー v(*'-^*)b

12/22はJキャッチャーの天使です。
ブーツは別の時に使いたかったのでロリブーツを履かせました。

いきなりですが、このブーツって凄くないですか?
白×ピンクって膨張色なのに、このブーツは白タイツ履いても足が細く見えるんです(゚ロ゚屮)屮
厚底効果もあるとは思うんですけど、それでも素晴しいアイテムだと思います。
イベントの時くらいしかプペに可愛らしい格好をさせないので
あまり使うことのないアイテムなんですが、どうしても手放せないものの一つです。




12/22-2

12/21

Posted by kanishka** on 23.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/21-1- スノーグローブ/10L
- シンギングサンタ/10LJ
- 赤リボンリング/10HJ
- スノークリスタルピアス/gl10B
- コサージュ付きニットキャップ/rd
- ヒイラギ髪飾り/10L
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- ハートブレスレット_08L
- 黒革ベルト腕時計
- リブ編みハイソックス/yw
- キャンディーケーンブーツ/10L
- キュートツリードレス/10L
- キャンディーケーンステッキ/10LJ
- フリルリボンチョーカー/rd09B
 (メイクアイテムは省略)


ほぼキャッチャー品を着せております。
スノーグローブも折角なので・・・
単体で見るとカワイイしキレイなのになーー(-ε-;)



12/21-3
やっとうちのプペの部屋もクリスマスらしくなりました。
本当は外に出たいんですけど、雪だるま高すぎませんか??
お外に出られるのって今回のクリスマス限りですよね??
そう考えると躊躇してしまってイベントももうすぐ終わるという・・・



12/21-2

12/20

Posted by kanishka** on 23.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/20- シンギングサンタ/10LJ
- シルバーフラワーリング/10F
- もこもこリボンピアス/gr09K
- スタッズバッグ/wh09I
- ワンポイント付ファー帽/gr10LJ
- ジャラジャラ大ぶりネックレス/pk
- ファーティペット/wh10K
- 花柄ファー七部袖コート/rd10A
- レースネックレス/wh10DJ
- 大ぶりパールネックレス/wh
- リブ編みカラータイツ/gr08K
- リング付グローブ/gr10LJ
- スノーガールブーツ/08L
- 仕事に効くミサンガ/bk09H
- ハートブレスレット_08L
- 黒革ベルト腕時計
- コットンレースワンピ/wh10C
 (メイクアイテムは省略)

このコート、懐かしくないですか??今年の福袋で大不評でしたよね(*´ェ`)

最近はあまり見かけなくなったものの、フリマで叩き売り状態だった覚えがあります。
それを見て売る気にもなれず、かと言って着る機会もなかったので約1年間放置していました。
【花柄ファー七部袖コート】って名前すら今知った(笑)

手持ちでクリスマスにも使えそうなものないかな?
と、探してみたらこのコートに目が留まりました。
色使いは赤×白だし、冬物だしって事で着せてみました。


そう言えばキャサリンからプレゼント届いてましたね。
12/20-3
イエローを頂きました。





次に着る日は来るんだろうか?
アイテム自体は可愛くないわけじゃないんだけど・・・
12/20-2

12/19

Posted by kanishka** on 23.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
12/19-1- 雪の結晶リング/09L
- スタッズローズベレー帽/10DS
- シンギングサンタ/10LJ
- ノーブルリボンピアス/09I
- リボンファーかばん/09JJ
- 黒革ベルト腕時計
- クリスマス靴下レッド/10L
- もこもこロングブーツ/bk09L
- クロスアンクレット/09IJ
- もこもこスノーボレロ/bk10LJ
- フラワーチョーカー/bk09HJ
- ハート柄薄タイツ/bk09L
- パールワンピ/bk09JJ
 (メイクアイテムは省略)

DS2のインセンティブアイテムのベレーを主役にコーデしてみました。
ピンクとミント共に貰えるものは全て入手しました。
そのうち着画記事書く予定です。(その前にコーデ記録を何とかせねば)

クリスマスイベのボレロを合わせてみたんですが
普段使いできるように黒を選んだせいかクリスマスな雰囲気が全く感じられないので
がっかり靴下をぶら下げて肩乗りサンタにも参加してもらってます。





肩乗りサンタじゃなくて【シンギングサンタ】だったwww
高いので買うの迷ったんですが、買ってよかった!!
「HO~HO~♪」歌ってるのがカワイイ(o゚c_,゚o) 
12/19-2
 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

