プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

7/29

Posted by kanishka** on 29.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000002_20100729161413.jpg- ノーブルカラーリング/nv10B
- 帯締-花結び/rd10A
- 下駄-市松縞/pk10G
- 閉じた傘/お花/nv10EJ
- コインスカーフ/pk10F
- シンプル一粒ピアス/bl09L
- 髪飾り-小花/pk10GJ
- かんざし/金魚ばち/bl09H
- お花髪飾り/bl10DJ
- 浴衣-涼蝶/bl10G
- 帯-ねじり水玉/pk10G
- カキ氷/pk10G
- カラーコンタクト003
- 口紅016
- チーク003
- ネコ目アイシャドウ/nv10F
- ネコ目マスカラ/bk10F
- マニキュア009
- ペディキュア009

【浴衣-涼蝶/bl10G】を着せてみました。

涼しげでありながら、所々にピンクを使ったので可愛らしさもあって非常に気に入っています。
ピンクの量を少し増やしたかったのでコインスカーフ/pk10Fを合わせました。

ヘアアクセのバランスもかなり上手くできて大満足です♪
WS000009_20100729163724.jpg
ほとんど使わなかったので今更気付いたんですが
口紅016ってこんなに可愛いピンクだったんですね。しかも何かツヤツヤしてる★


そして今日は一日雨のようなので、傘を持たせています。




WS000005_20100729163229.jpg
たもとごと傘を持ってしまっているのが唯一の残念ポイント。

7/28

Posted by kanishka** on 29.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000000_20100729155136.jpg- アメジストリング
- ゆらゆらストーンピアス/pr
- ツインテールリボン/10AJ
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- 手鏡/10G
- 浴衣-レースローズ/bk10GJ
- 帯-二色/pr08H
- 下駄-縞/pr10G
- ブタ蚊取り/10GJ
- レースストール/10AJ
- 帯締-菊華/pr10A
- マニキュア009
- ペディキュア009
- チーク014
- カラーコンタクト006
- 口紅001
- ネコ目アイシャドウ/pr10F
- ネコ目マスカラ/bk10F

7/28は限定入荷の際に追加で購入した【レースローズ/bk10GJ】にしました。
購入前はギャルっぽくなるんではないかと懸念していたんですが
いざ着せてみると落ち着いた華やかさがありますね。

大人っぽく仕上げたかったので、セット売り(?)されている帯ではなくシンプルなものに
ヘアアクセも渋めの紫にしました。
ジュンブラのヘアアクセは、和装との相性の良いものが多いので
躊躇せず買って良かったなーと思います。
右側が少し物足りなかったので、浴衣と雰囲気の似ているツインテールリボンを使用しました。




WS000001_20100729160555.jpg

7/27

Posted by kanishka** on 28.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000022_20100728135446.jpg- 忍者はちまき/10G
- 水蜘蛛/10G
- 巻物/10G
- 四方手裏剣/10G
- くのいち-志/10GJ
- くのいち足袋/10G
- くのいちグローブ/10G
- イナズマピアス/bk09D
- スタッズチョーカー/09A
- スターネックレス/sv10A
- かんざし-華蝶/yw08H

※クリックで画像拡大します。

7/27はキャッチャーの【くのいち-志】を着せて、小物もほぼキャッチャー品です。
今後使う機会がなさそうだったので水蜘蛛も装着。

キャッチャーのせいで最高に凹んでいるときに着せ替えたので
恐ろしいほど適当です。目に付いたものをただ合わせていっただけです。

唯一の救いはくのいち衣装が何気にカワイかったこと。
WS000023_20100728135001.jpg
パンツなんてちょっとチャイナ風でなかなか凝ってます。
モロッコとも合いそうだし、重ね着でも上下とも使えそうな予感がします。

動物園&水族館 / レイニー

Posted by kanishka** on 28.2010 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
今日で撤去だったことをすっかり忘れていましたが、
ジュエルもリボンも全く余裕がないので追加購入できるはずもありません;;
入荷してすぐに欲しいモノはだいたい買っておいて正解でした。
数ヶ月後、まさかこんなにも貧しくなるとは・・・(-_-)

WS000028_20100728113207.jpg

WS000008_20100728113620.jpg
WS000009_20100728113634.jpg
WS000013_20100728113650.jpg
WS000014.jpg
WS000015.jpg
動物モチーフワンピはアフリカンな柄が気に入ってywとbrを買いました。
ノースリーブブラウスはかなり万能なので全色コンプです。



WS000029_20100728114020.jpg

WS000016_20100728114058.jpg
WS000017_20100728114109.jpg
WS000018_20100728114122.jpg
WS000019_20100728114141.jpg
WS000020_20100728114153.jpg
レイニーなのに、レインコート類はひとつも買いませんでした。
ペイズリーは珍しい感じだしかなり気に入ってます。
ターバンはエスニックでも使えるので2色買いです★

江戸の踊り子小物&江戸の戦 リボンキャッチャー

Posted by kanishka** on 27.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
そしてリボン
『江戸の踊り子小物』
WS000021_20100727163525.jpg
ジュエルより問題はこっちでした。
花魁に【ぽっくり下駄】は不可欠なのに、これが全く出ません;;
イライライライラ…(-_-メ)

比喩ではなく本当に一文無し、もとい『一リボン無し』になったので一時休戦してやりました。

また後日、頑張れれば頑張ります・・・
でも絶対に下駄は入手しなければ気が済まない!
せっかくコンプした花魁をいつまでも着られない!


とりあえず、今回手に入れたアイテム
WS000026_20100727164226.jpg
WS000027_20100727164236.jpg
まりとかタトゥーとか髪飾りとかすごい数ダブりましたが
爆安価格にてフリマですべて売りさばきました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

壁紙は完全に諦めてます。もう多くは望みません。
欲しいのは下駄だけなのに~(T_T)しかも何でレアにするんだろう?

レアにするあたり運営側の黒い思惑が見え隠れしてる気が・・・




『江戸の戦』
WS000022_20100727165148.jpg

こちらはとりあえず欲しかったモノは結構あっさり手に入りました。

WS000023_20100727165313.jpg
WS000024_20100727165322.jpg

ただ、【サラシ袴】はどう使えばいいんでしょうか?
サラシ付なので下に着物を重ねるのもちょっと・・・
竹刀とセットなんでしょうがもうやるつもりもないし、要らなかったかもしれません。
 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

