プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

6/25

Posted by kanishka** on 25.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS00000000a7.jpg- ビッグホワイトリボン/10FJ
- レースヘッドドレス/bk09J
- フラワーヘッドドレス/10AJ
- 髪飾り-麗夢/rd10A
- ウエディングハンカチ/10F
- ドットマリッジリング/10F
- シンプル一粒ピアス/pr09L
- 足袋-無地/wh10A
- 草履-水玉/rd10A
- 色打掛-ハートロリータ/10FJ
- 着物-吉華蝶/10AJ
- 帯-優花/pr10A
- 帯締-舞蝶/rd10AJ
- 帯締-桜舞/10A
- レースストール/pr10DJ
- ランプ/pr10FJ
- ランプ/gl10FJ
- ランプ/bk10FJ
- ハートバルーン/pk10F
- ハートバルーン/wh10F
(メイクアイテムは省略)

※クリックで画像拡大します。

2日連続で和装です。
ハートロリータという名前の通り、ピンクづくし&あらゆる所にハートです。
カワイイんですが、あまりにもピンクすぎてアクセントが欲しくなり
思い切って着物を重ねてみたところ、なかなか面白い感じになりました。
肩のはみ出しはゆるリラのストールで誤魔化してます。
WS000000007_20100626191751.jpg
↑それでも出てくる左肩のモコモコしてそうな飾り。
どうしようもないのでウエディングハンカチで隠しました。
拡大するとまだ色々無理がある部分も多いんですが、私の手持ちではこれが精一杯です;;


ヘッドアクセも着物と同じような配色にして統一感を出したつもりです。
なかなか上手い事重なってくれました。
WS000000012.jpg

6/24

Posted by kanishka** on 24.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000006_20100625092351.jpg- ドットマリッジリング/10F
- シンプル一粒ピアス/rd09L
- 和フラワーヘッドアクセ/10FJ
- 羽根リボンのカチューシャ/09L
- 髪飾り-喜菊/rd10A
- 髪飾り-飛蝶/gl10A
- 小さなお花/wh10E
- 帯締-桜舞/10A
- 足袋-無地/wh10A
- 引き振袖-金桜/10FJ
- 帯締-菊華/pr10A
- 草履-寿/gl10F
(メイクアイテムは省略)

※クリックで画像拡大します。

キャッチャーの和装を早速着せてみました。
着物の袖の柄を見せるために腕が上がっている状態にしたくて、
でもブーケを持つとヘッドアクセが見えなくなってしまうので小さなお花を持たせました。

ヘッドアクセだけだと振袖との色味が正反対だし、
何だかバランスが悪くしっくりこなかったので
試行錯誤の末こんな感じに出来上がりました。
袖部分に赤い花(菊?)と帯飾りに蝶が使われていたので
振袖との統一感を出すため、同じように赤い花と蝶を乗せました。
締める色が欲しかったのでバンタンコラボの羽カチューシャを挟んでます。
WS000021.jpg
振り袖に負けないように、且つ上品に見えるようにしたつもりです。
自分ではこの盛り具合かなり気に入っています♪

日本の花嫁ジュエルキャッチャー

Posted by kanishka** on 24.2010 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000023.jpg

このまま何の入荷もなく平和に6/30まで過ごせるとは思っていなかったし、
【文金高島田】が新髪型にあった時点で薄々予感していたので
プペアトラクションにNEWを発見しても「やっぱり来たか・・・」って感じでした。
普通にキャサショ販売でも売れると思うんですが、儲け主義先行なんですかね?
まあ、乗せられてやってる私が言ってもどうしようもないんですけど;;

コンプボーナスの鳥かご WS000012_20100709085319.jpg

カワイイし数少ない右手持ちだけど、
そこまで欲しくなかったので自分の掟に従い3回でやめました。
WS000011_20100625091629.jpg
WS000013_20100625091629.jpg
かぶる事なく9種類ゲットできました。
あと足りないのは【色打掛-寿鶴】ですが、
キャッサの着画見る限りなくてもいいかなーって感じです。
スタッフブログからお借りしてきました↓
WS000006_20100625090904.jpg
目がコワイ・・・足見えてないし(>_<)

とりあえず欲しかった【引き振り袖】と【和フラワーヘッドアクセ】があるので満足してます。

6/23

Posted by kanishka** on 23.2010 日々のコーデ   0 comments   0 trackback
WS000009_20100624085956.jpg- エレガントエンゲージリング/10F
- 無地ストッキング/bk10D
- 網タイツ/bk
- 変形プリーツワンピ/pr09L
- 花柄リボンワンピ/bk10E
- シンプルストーンネックレス/10F
- ダイヤモンドピアス/10F
- お花パールカチューシャ/bg09F
- ビッグフラワーヘアアクセ/10F
- ビッグフラワーサンダル/10F
- ラインストーンリボンバッグ/09L
- ハートバルーン/pk10F
- 二連ダイヤモンドブレスレット
- ハートブレスレット_08L
(メイクアイテムは省略)

※クリックで画像拡大します。

今日はビッグフラワーサンダルとヘアアクセを使ってみました。
変形プリーツワンピの上に花柄リボンワンピを重ねてます。
肩がちょっとボコボコしてますが、まあ許容範囲ということで・・・

大人な紫なのに出来上がったらなぜか子供っぽくなってしまいました。
結婚式のゲストというよりはピアノの発表会みたいですね。

3周年アイテム

Posted by kanishka** on 23.2010 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000000004.jpg

これまでに買ってたアイテム↓
WS000000009.jpg
WS000000010.jpg
WS000000006.jpg
WS000017_20100625130521.jpg
WS000000003.jpg
WS000000001.jpg

撤去前に駆け込み追加購入しました↓
WS000006_20100623160648.jpg

買いすぎのような気もしますが、
「買っておけばよかった」と後悔したくないので
少しでも気になれば迷わず買うことにしています。
後から出たアイテムとの相性が良かったりとか多いと思うんですよね。

プーペを始める前は衝動買いばかりしていて、毎月恐ろしい金額の請求がきていましたが
プーペで思う存分買い物しているせいか最近はそれがぱったりなくなりました。
大量買いはリアルの私の生活にはかなり有効みたいです。
 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

