プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

ポップカジュ福袋※ネタバレ※ 2011サマー★リメイク福袋

Posted by kanishka** on 01.2011 購入アイテムリスト   2 comments   0 trackback
WS000012_20110801095440.png



  ポップカジュ福袋


WS000038_20110801133912.png

今回の福袋で、良い意味で予想を裏切られたのがこれでした。
服は苦手なパステル系なんで感想は控えるとして、他はイイ

バッグなんてただ2色にしただけじゃん。
ホームサイスじゃ細かい作りの差なんて分かんないよ(毒)
とも思いますが、元のバッグ(デート服でしたっけ?)コンプしてるくらい好きなんでww
しかも、リメイクって銘打ってますしね・・・

WS000040_20110801133929.png


  ピアスもカワイイなぁ
  使い勝手も良さそうです。早速浴衣で使ってみよう




WS000039_20110801133919.png


モノトーン福袋※ネタバレ※ 2011サマー★リメイク福袋

Posted by kanishka** on 01.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000018_20110801095245.png



  モノトーン福袋


WS000034_20110801132447.png

今回の福袋で一番期待してました
ショートパンツとサンダルかわいい付け襟の黒も嬉しいなー

着画でも分かりづらいんで指輪拡大
WS000037_20110801132541.png

  ゴツめで好きなんだけど、存在感がなさすぎる惜しい。




              付け襟なし                 付け襟あり
       WS000035_20110801132453.png  WS000036_20110801132526.png

ナチュラル福袋※ネタバレ※ 2011サマー★リメイク福袋

Posted by kanishka** on 01.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000013_20110801094741.png



  ナチュラル福袋



WS000029_20110801125904.png

可もなく不可もなく。
これと言った感想も特にありませんww
袋が『森と音符イベ』のワンピ(しかもJ)を彷彿とさせるものだったので
「それってどうなの?いいの?」と思ってたんですが、
どうやら胸の切り替えの音符と左の模様に使われてるみたいですね。

細身なワンピなので重ね着は結構難しそうな気がします。
靴はコロンとしててカワイイけど、うちのプペの肌色だと同化しますね



              ベストなし                      ベストあり
     WS041.png   WS042.png

スイート福袋※ネタバレ※ 2011サマー★リメイク福袋

Posted by kanishka** on 01.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000020_20110801094835.png


WS000017_20110801094756.png



  スイート福袋


WS000032_20110801124842.png

これ、Rのロリータとして売れば良かったんじゃないの?
そんでJの『ほっこり』をスイートで売った方がしっくりくる気がするんですが・・・

開封前は自分的に地雷だと思ってましたが、そうでもなくて良かった
私のコーデ傾向をご存じの方ならお気づきでしょうが、苦手な色使い&雰囲気です
分かってて買ったんで大丈夫です。買わないで後悔したくなかっただけ。

着せるとカワイイと思うのに、なぜか普段着せる気にならない・・・


WS000033_20110801124852.png

ほっこり※ネタバレ※ 2011サマー★福袋

Posted by kanishka** on 01.2011 購入アイテムリスト   0 comments   0 trackback
WS000016_20110801092508.png


  ほっこり( 福袋 )

     ほっこりだけ『福袋』ってついてないのが、どうにも気持ち悪かったw


WS000025_20110801123907.png

えええーこれがほっこり
どう見ても、スイートとかキュートでしょ

アイテム自体はカワイイと思いますが
カーデ着せると猫背に見えるのは私だけでしょうか?
そして「アイテム少なっ」って思ってしまったw
200Jだからこんなもんなのかな?


                カーデなし                   カーデあり
       WS000027_20110801123919.png  WS000028_20110801123926.png
 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

