プーペガール -poupeegirl- は、株式会社プーペガールが運営・提供しているサービスです。
当ブログはプーペガール及び株式会社プーペガールとは一切関係ありません。

E T H N I C

R O C K


Posted by kanishka** on --.-- スポンサー広告

ハロウィンジュエルキャッチャー

Posted by kanishka** on 24.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS000012_20111024113639.png

コンプのエフェクト欲しさにやってきました。
すっごい高いし、ここぞとばかりにぼったくられるんだろうなーと思ってたんですが
結果は3アイテム×4回でコンプ出来ました
WS000013_20111024113650.png WS000011_20111024113657.png

THEハロウィンなアイテムばかりじゃなくて良かった。
普段使えそうなのもちらほらあるので、エフェクトの為だけの¥1,640にならずにすみそうです

需要あるかわかりませんが着画
WS000014_20111024113710.png  WS000015_20111024115314.png

ずきんとケープを一緒に着せるとこんな感じになります
WS000016_20111024113729.png

おおかみとカラスは目が光ります
WS000010_20111024113806.png



 オオカミというよりハスキーっぽい?
 ブラックパンサーと同じくらい
 使えるお供になりそうです

WS000017_20111024113815.png



 このウサギを見た瞬間、
 『HAPPY TREE FRIENDS』を思い出しました。

デコラティブキャッチャー

Posted by kanishka** on 20.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
WS062.png

久々にボーナスが欲しいキャッチャーが来ました!!
コンプ狙いが久々だったせいなのか、超苦戦
3アイテム×5回やってもコサージュが出なくて(しかもそれほど欲しくもないアイテム)
諦めようと思ったんですが、浴衣イベ後は全くときめく入荷がなかったので
「もう一度だけ」と挑戦してやっとこさコンプ


コンプまで、3アイテム×6回=¥1,920   高っけー
ワンピは自分的にお腹いっぱいでって感じなんですが、他は確実に使えるモノばかり
WS063.png


   WS064.png

帽子とパンツが一回目で出たところまではイイ感じだったのになぁ


トルソー拡大
Torso    Torso2.png
なかなか凝ってるし素敵だと思います
雰囲気的にはバンタンコラボとかが近いのかな?
ただ、プペと並べると・・・・・・なんか小っちゃく感じる

キャンディーカラーキャッチャー

Posted by kanishka** on 06.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
10日以上遅れて記事を書いているので
もう自分的にも必要ないかなーと思うんですが記録として残しておきます。

candycolor

アイテム一覧を見て絶対欲しいと思ったのは
バッグTシャツスニーカーでした。(欲しいもの順)

最近は被りも減ってきてるし、「上手くいけば一回で全部出るかも」なんて甘い考えでやりました。


1回戦目
1

2回戦目
2

3回戦目
3


やっぱり欲しいモノほど最後に出る仕様になってるんでしょうか?
誰かが見て操作してんじゃないのっていつも疑いたくなる・・・

着せることはないであろうアイテムだけ着画

        フリルスカートワンピ                ポップネオンワンピ
   4      5


       カラフルリボントップス
             +
      キャンディアロースカート               キャンディリボンショーツ
   6      7

こうやって着せるとけっこうカワイイかも

和装ウエディングキャッチャー

Posted by kanishka** on 29.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
予想はしてたものの、今回も和装はキャッチャーでしたね
しかも恐ろしく高い 戦略があくどすぎる。


まずジュエル
WS000048_20110624151004.png
コンプは目指さず、3アイテム×2回挑戦しました。

WS000047_20110624150856.png
何とか着物2つと髪飾りが出ました 和柄のドレスはホントいらない。



そしてリボン
WS000050_20110624150957.png
私の見た時間では、フリマの出回りも悪いし金額も高かったので
こちらは3アイテム×3回やってきました。

WS000049_20110624150849.png
とりあえずダブらなくて良かった。
よくよく考えてみると、和ブーケと巾着ぐらいしか欲しい物がなかった

リメイク(R)/フルーツ柄(J)キャッチャー

Posted by kanishka** on 22.2011 キャッチャー   0 comments   0 trackback
まずはリボン
WS000040_20110622145940.png

パンツしか欲しくなかったのに、なかなか出なくて
3アイテム×3回目でやっと手に入りました

スクショ撮り忘れましたが、
ワンピ(ピンク)とシャツ(唯一のダブり)はフリマで売りました。

WS000008_20110617160936.png
WS000006_20110617160941.png



続いてジュエル
WS000041_20110622150743.png

こっちに関しては、欲しいものはありませんでした。
ちょっと気晴らし程度に3アイテム×2回程挑戦。

WS000009_20110617160929.png

フリフワなドレスとスカートは多分使うことなさそう。
思いの外、Tシャツとサンダルがカワイかった

J
 HOME 

My Playlist

音量ご注意 ください!!

poupee girl

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Counter

